皆さんこんにちどわ!
バージョン7.5、楽しんでますでしょうか??
私は予想以上に全力で楽しんでおり
「やっぱドラクエ10好きだわー」と痛感しております。
さてさて、今回は少しネタっぽいんですが
新装備『コスモスアーマー』をふんだんに使った
ゴールドクロスドワ子です(分からない人はパパママに聞いてね♪)
燃え上れ、俺の小宇宙(コスモ)よ!!
・・・言いたいだけです。

えーと、真面目に解説するのも恥ずかしいんですが、
聖闘士星矢のコスモ、とコスモスアーマーをコラボさせました。
こういうしょうもないことは直ぐに思いつくという
しょうもない頭脳をしております。。

ちょっとネタっぽいんですが、
結構な苦労作です。。
まずはゴールドリリィが80本必要でした(死ねる・・)
星屑のピアスもわざわざスターキメラを狩りました。
ウィングのためにジェルザークも日課にしました。
あとはコスモス装備をそろえるためにゼルメアです。

こんなことにここまで労力を費やす暇があるなら
エンドの一つでも練習すればいいのにね。
そうはならないのが私なんですけども。

あと、ネタっぽいけどトータルの完成度としては
割と満足している。。

7.5、個人的にはこんなにテンション高めに楽しんでいる自分にびっくり。
ドラクエ10私が死ぬまで続いてね!(知らんがな)
甘えていいよ&もえきゅんをどうぞ^^


そうそう、自分へのご褒美としてデスクとチェアを購入したんですよ。
今は仕事用なんだけど、いずれはゲーミングモニターを買いたいかな。

バージョンアップの度に、運営さん楽しませてくれてありがとうと思う。
感謝の気持ちしか送れないですけど、
自分もXやブログで楽しんでいる姿を発信したいと思います^^

今日はこんな感じで。
皆さん、まだまだ7.5楽しみましょうね!!
でわでわーん!!!
