AQUARIUM

ドラクエ10『みち』のドレアブログ♪

タクティカブレザーでSF風ミリタリーコーデ♪

皆さんこんにちどわ!!

 

まず最初に。

イラストに関して、いいねをくださる方、

コメントくださる方、

有難いことに可愛いとかファンだとか言って下さる方までいます。。(涙)

本当にモチベーションになります!!

超々ありがとうございます!!!

 

さて、今回は最新のショップアイテム

「タクティカブレザー」「タクティカグローブ」を

使ってSF風の軍服コーデを作ってみました。

 

このアイテムに関しては、X上で

「女性用の服ばかり」と若干荒れ模様でしたが

私なりの見解も書きたいと思います。

 

写真とともにどうぞ^^

 

キャップではなくリアクターにした

まあ、みちの好きそうなやつだよ(笑)

 

全身像をどうぞ^^

前~

横~

後ろ~

使用アイテム一覧

リアクター

ドラパンクグラス

タクティカブレザー

タクティカグローブ

防衛軍の制服下

スチームブーツ

 

となっておりんす^^

 

花代はうぐいすが高かったぐらいで、

致命的なダメージは少ないです(笑)

 

今回に関してはしぐさ『敬礼』しかない!

どうぞ^^

びしっ

このグローブが好き!

今回最大の当たりアイテム。

個人的にはこのグローブです^^

デジタル時計みたいで凄く良い!

 

ここからはしぐさ写真とともに

冒頭の「女性装備ばかり~~」に関して徒然なるままに。

 

いっくよー①

まず大前提。私が変わり者なのであんま参考にならないとは思うんですが。。

私はドワ子にスカート着せたい欲求が殆どないです(笑)

胸を強調した装備もあんまり好きじゃない。

 

そんな私ですけども、

男性装備が~~、、とは全然違う意味で

「あり??ズボン無いの??」とは思いました。

 

いっくよー②

特に男性キャラクターで遊んでいる方々が

「女装備ばかり・・」と思うのも当然かと思います。

 

いっくよー③

んで、こっからが私の想い。

確かにセット装備としては女性用です。間違いなく。

 

だがしかーし、、

このブレザーとか使い方次第で、

『全然化ける』と断言したいです。。

 

私は防衛軍のズボンにしたけど、コート下で合わせるとか。

グローブもしかり。スチームセットと合わせたりするのも

かっこよくなりそうですよ!(今回ブーツ使ったけど)

 

友情ダンス

繰り返しになりますが、ズボンは欲しかったと思ってる派です(笑)

でも、「男性には使い道がない」装備ではないと思います。。

私もウィッグ使ってないし。

 

ひーろーぱんち

あと、個人的な私の性格でもあるのですが

「愚痴ってる時間が勿体なく、楽しむ時間に変えたほうが良い」

と思ってます。

(でもこれは他者に強要する気はないです)

 

アイドル!

あと、ものすごく切ない事実なのですが、

男性装備売れないのかな・・と個人的に推測しています^^;

 

これに関しては運営様も売りたいでしょうし、

仕方ない部分もあるのかもしれません。

 

びしっ

だがしかし、運営様に訴えたいことがあるのだ!

 

「お洒落なズボン」は本当に欲しい。正直足りない。

デフォルトでデニム感あるやつとか欲しい。

あとしつこいけどお洒落なキャップも少ない。

 

男女ともにwin-winになるお洒落装備ください!

 

きらーん

・・熱くなりました(笑)

 

まあ、あんまり説教臭くなるの好きじゃないのでそろそろ終わります。

男性陣、このブレザーだけでも全然活用できそうだよ!

というのを訴えたかっただけかもしれない(笑)

 

最後に課金POWERで手に入れたしぐさで終わります。

リアルマネーPOWER①

リアルマネーPOWER②

 

でわでわまったねーん!!

 

 

人気ブログランキングでフォロー ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.