皆さんこんにちどわ!!
まず最初に。
イラストに関して、いいねをくださる方、
コメントくださる方、
有難いことに可愛いとかファンだとか言って下さる方までいます。。(涙)
本当にモチベーションになります!!
超々ありがとうございます!!!
さて、今回は最新のショップアイテム
「タクティカブレザー」「タクティカグローブ」を
使ってSF風の軍服コーデを作ってみました。
このアイテムに関しては、X上で
「女性用の服ばかり」と若干荒れ模様でしたが
私なりの見解も書きたいと思います。
写真とともにどうぞ^^

まあ、みちの好きそうなやつだよ(笑)
全身像をどうぞ^^



使用アイテム一覧
リアクター
ドラパンクグラス
タクティカブレザー
タクティカグローブ
防衛軍の制服下
スチームブーツ
となっておりんす^^
花代はうぐいすが高かったぐらいで、
致命的なダメージは少ないです(笑)
今回に関してはしぐさ『敬礼』しかない!
どうぞ^^


今回最大の当たりアイテム。
個人的にはこのグローブです^^
デジタル時計みたいで凄く良い!
ここからはしぐさ写真とともに
冒頭の「女性装備ばかり~~」に関して徒然なるままに。

まず大前提。私が変わり者なのであんま参考にならないとは思うんですが。。
私はドワ子にスカート着せたい欲求が殆どないです(笑)
胸を強調した装備もあんまり好きじゃない。
そんな私ですけども、
男性装備が~~、、とは全然違う意味で
「あり??ズボン無いの??」とは思いました。

特に男性キャラクターで遊んでいる方々が
「女装備ばかり・・」と思うのも当然かと思います。

んで、こっからが私の想い。
確かにセット装備としては女性用です。間違いなく。
だがしかーし、、
このブレザーとか使い方次第で、
『全然化ける』と断言したいです。。
私は防衛軍のズボンにしたけど、コート下で合わせるとか。
グローブもしかり。スチームセットと合わせたりするのも
かっこよくなりそうですよ!(今回ブーツ使ったけど)

繰り返しになりますが、ズボンは欲しかったと思ってる派です(笑)
でも、「男性には使い道がない」装備ではないと思います。。
私もウィッグ使ってないし。

あと、個人的な私の性格でもあるのですが
「愚痴ってる時間が勿体なく、楽しむ時間に変えたほうが良い」
と思ってます。
(でもこれは他者に強要する気はないです)

あと、ものすごく切ない事実なのですが、
男性装備売れないのかな・・と個人的に推測しています^^;
これに関しては運営様も売りたいでしょうし、
仕方ない部分もあるのかもしれません。

だがしかし、運営様に訴えたいことがあるのだ!
「お洒落なズボン」は本当に欲しい。正直足りない。
デフォルトでデニム感あるやつとか欲しい。
あとしつこいけどお洒落なキャップも少ない。
男女ともにwin-winになるお洒落装備ください!

・・熱くなりました(笑)
まあ、あんまり説教臭くなるの好きじゃないのでそろそろ終わります。
男性陣、このブレザーだけでも全然活用できそうだよ!
というのを訴えたかっただけかもしれない(笑)
最後に課金POWERで手に入れたしぐさで終わります。


でわでわまったねーん!!