皆さんおはーです^^
私は一大イベントの学会出張の後に振替休日を貰っております。
まずは先日のレクタリスイラストに良いねとコメントくれた方、
本当にありがとうございました!!ホントに励みになります・・!
普通の絵師さんとは異なり、数十回は練習しないと
描けないため、とんでもなく遅い更新ですが
今後とも見守って下さるとありがたいです。
さて、今回は久しぶりのドレア更新♪
タクティカブレザー×和風で大正ロマン風コーデ^^
割とお気に入りです。どうぞ!

さてさて、今回のブレザーですが、
意外とどんなコーデでも行けます!
前回の制服風、アイドル風、今回の和洋折衷にも合う
割と神アイテムですね!



使用アイテム
・桜リボンハット
・タクティカブレザー
・桜花の袴
・光神創の腕
・夜桜ブーツ
・リリアンヌバッグ
となっております。
花代はうめねずが一番死亡フラグ立ちましたが、
パール20本ときぞくねず10本は
フレンドのトリアスさんからの誕生日プレゼントを使用!
(マジ助かる・・マジあったけえ・・)

さてさて、ここからは雑談も交えてお届けします。
宣言通り、イラスト&リアルの勉強始めてから
ドレアブログとしては更新速度は半分以下となりました。
色々歯がゆいですが仕方ないです。
限られた中で時間配分をしなきゃいけないですし。

決してドワ子ドレアへの情熱がなくなったわけではなく、
たった一度きりの人生、出来ることはすべてやりたいという
感じなのです。。

ただ、ドワ子ドレアとしては、
大雑把なカウントだけども150パターンほど作成。
好きなジャンル(スチパン等)に関しては5~6種類はあります。
新アイテムが出ない限り、個人的にはやり切った感も正直あります。。


そんなわけで、ドワ子ドレアは継続しつつ、
基本的には当面、新アイテム登場時のみにはなりそうです。

何とワタクシ、無謀すぎるプロジェクトですが
FF14のララフェルという生命体への興味が止められない衝動がありまして。。
フリートライアルだけでも触ってみようかなと思います(言ったね)
その後やりこむ時間などは厳しいと思いますが
とりあえず、ララフェルに触れたいです!!(笑)

『人生一度きり DREAM 掴みたいから今♪』
当時めちゃくちゃハマっていた3代目JSBより^^(今も好きですけど)
何でもやってみて、無理だったら引き返せばいいかなと!

ホントにごっちゃにならないように気を付けますが
『ドラクエ10、ドワ子ドレア、イラスト、たまにハウジング、
欲を言えばFF14ララフェルの研究w』
という発信内容にしていければと思います♪

でわ皆さん、良いアストルティアライフを^^
まったねーん!!