AQUARIUM

ドラクエ10『みち』のドレアブログ♪

コスドレ!オクトパストラベラー2よりアグネア!!

皆さんおっはーです^^

 

珍しく平日休みで朝からブログ書いてる私です(笑)

 

こちらも大好きなキャラ、オクトラ2より、踊り子アグネアをどうぞ!!

 

さあみんな、踊るわよっ!!

アイドルポーズ似合いますね♪

横顔

バックショット

 

ここからはひたすら踊ります!!

 

・・さすがに多かったですかね^^;

 

でわでわまたねーん!!

 

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.