AQUARIUM

ドラクエ10プレイヤー『みち』のドレアブログ

ゴシック風の狩人コーデ♪

皆さんこんばんどわ!

 

先日参加した軍服ドレアで、謎にモチベーションが上がった私。

 

私なりの狩人ドレアを作成してみました♪

男性用のゴシックコートを使ったのがポイントです^^

横顔

バックショット

 

森で相棒と暮らす狩人・・みたいなイメージで

キラパン君とも撮ってみました!

 

このドレア、実は難産でして、、

元々はロマンシングサガ ミンストレルソング

『クローディア』を再現したかったけど、

途中で諦めました(笑)

 

でもこれはこれでいいかなって^^

 

でわでわまたねーん!!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.