AQUARIUM

ドラクエ10プレイヤー『みち』のドレアブログ

コスドレ♪ ファイナルファンタジータクティクスより『アグリアス』

皆さんこんばんどわ!!

 

またまた大好きなキャラクターのコスプレドレアです♪

ファイナルファンタジータクティクスより、アグリアス!!

例によって細かい所は気にしない方向で!雰囲気ですよ(笑)

横顔

バックショット

この作品も本当に大好きな神作品です^^

ストーリー、キャラクター、ゲーム性、音楽全て最高♪

凄く重たくて切ないシナリオで、ラストも本当に切ないけど

しっかりと救いもあって。

 

ちなみに全て無課金です♪

 

この作品、名言がすごく多くて、センスが逸品なんですよね。

強烈なセリフ『家畜に神はいないッ!!』とか(笑)

 

アグリアスに関しては

『今更疑うものか!私はお前を信じる!!』

『ならば、私が護ってみせる!!』とか、

 

下手な男性キャラよりよっぽどカッコよくてキュンとします(笑)

 

服装も奇抜なデザインではないので

普段の戦士系職業にも十分使えそう。

 

でわでわ、またねーん!!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.