AQUARIUM

ドラクエ10プレイヤー『みち』のドレアブログ

コスドレ♪ オクトパストラベラーよりトレサ!

皆さんこんばんどわ!

 

今回も大好きなゲーム『オクトパストラベラー』より

推しキャラのトレサちゃんです^^

水彩にしてみました♪オクトラのキャライラストに合うかなって

バックショット

このゲームもキャラクター、ストーリー、音楽共に神!!

 

コンポーザーの西木康智さん、恥ずかしならがらこの作品で初めて知りました!

私の中で『神』作曲家がまた一人爆誕した瞬間でした。。

 

トレサちゃんは声も良いです♪

一休み

水彩もたまにはいいですね^^

でわでわまたねーん!!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.