AQUARIUM

ドラクエ10プレイヤー『みち』のドレアブログ

職業ドレア どうぐ使い!

皆さんこんにちどわ!!

 

最初にお礼になりますが、フレンド、相互フォロー、

そしてこのブログを見てくれた方々、本当にありがどわです!!

 

特に野望もなく、まったりと続けていきますね^^

 

今回の普段使いドレアは「どうぐ使い」です!

いかにも、って感じですが、色遣いがお気に入り^^

 

このドレアで初めて「きぞくねず」というカラーを採用しました!!

ブラックとも紺とも違う独特の色で、今回の配色には合ってると思います。

 

横顔

バックショット

撮影場所の理由ですが、

何だか撮っているうちに「どうぐ使いっていうか鉄道員っぽい」という結論に(笑)

 

アストルティアで線路と言えば・・と考えた結果ここになりました。

 

 

でわでわ、みんなまたねーん!!

 

追記:マイコーデ枠を殆ど紹介したので、今後は数日に一回程度の更新となります。

次々とアイデアが浮かんで来たら別だけど、そんなことは無いかと(笑)

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.