AQUARIUM

ドラクエ10プレイヤー『みち』のドレアブログ

ブログ開設しました!!

皆さん初めまして!!

この度ブログデビューしたドラクエ10プレイヤーの

「みち」と言います!!

ドレア好きです^^(写真はクロノトリガーよりルッカ!)

何で今更ブログを始めたいと思ったかと言いますと、、

元々は「目覚めし冒険者の広場」で日誌を書いていたんですが、

ごく少数の方から「日誌が面白い」と褒めていただいたことや

ドラクエ10以外の好きなことも話してみたい!

という思いがあって、この度開設しました!!

 

時代はYoutubeTikTok等の動画系がメインだとは思うけど、

私は文章を書くのが好き、というのが大前提だったので

ブログという媒体が自分に合っているかなと思いました♪

 

主にドラクエ10(ドレア多いかも)の話題をしていく予定ですが、

スクエニさんのRPGは全般的に好きだし、ゲーム音楽

普通の音楽も好きなので、そこら辺も語れたらと思っています!!

 

でわでわ、緊張の初ブログはこんな感じで^^

 

よろしくねーん!!

(超初心者ゆえ全然わからないことだらけです。。)

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.